ドラゲナイはスタイリッシュになりたい。

ドラゲナイはスタイリッシュになりたい。

iMacが欲しいけど使用用途が無い…そんな時に思いついたのがブログ作成でした。本ブログでは、漫画やファッション、appleについて等様々な事を紹介していきます。全部乗せ丼みたいな感じですね。ゆくゆくはアフィリエイトでウハウハして、ブログ記事も特定の1分野に特化させたいです。

大切なことは全て漫画が教えてくれた。

 

f:id:rikuto2020:20200522094502j:plain

これで我が家の所有してる漫画の30分の1くらいって恐ろしいよね。

 

俺、今年20歳になるんですけど、漫画が大好きなんですよ。

どれくらい好きかっていうと週刊少年ジャンプ2009年37号を買ってから11年間、毎週欠かさずジャンプ買ってるくらいには好きなんですね。

 

子供の頃なんかは週刊少年ジャンプは毎週月曜日にはランドセルに入ってました。

最近は電子版で読んでるので、月曜日にカバンが重たくなりません。

 

畳みます。

 


 

そんな訳で、私の人格の半分を母と父が、もう半分を漫画が作り上げたといっても過言ではない、人生のバイブルたちをとりあえずネタが尽きるまで紹介していこうかなと、思っております。 

 

俺といったら、なんかよくわからんけど納得させられてしまう謎の理論を会話で挟む事で有名ですが、あれなんてまさに漫画から得たくそ知識ですからね。(いつもご迷惑をおかけしてすみません)

 

いかにして「りくと」が誕生してしまったのか、もしかしたら謎が解けるかもしれませんね!こうご期待!

 

 

 

ps

文章書くのって難しすぎん?